彩華ラーメン@奈良・天理 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

ラーメン、つけ麺、僕イケメン
アーメン、ソーメン、冷やソーメン
古くてゴメン愛子でございます



仕事で奈良の天理に行った日
ランチは本家本元の彩華ラーメンへ

この日は28度もあって
暑かった〜うずまき


ここが本店なのか〜!


以前は芦屋(2号線沿い)にもあったので

食べたことはあるんですが

何年ぶりでしょう?




ニンニクとラージャン


 サイカラーメン 白ネギ入り

白ネギ入りやけど入ってない

自分で入れるスタイル


一気にドサッといきまっせ

ナイスビジュアル


元々、野菜たっぷりのラーメンやけど

さらに白ネギでパワーアップ↑

スープはニンニク効いてて旨し

私はラージャンをたっぷり入れて

味変も楽しみましたチュー



ちょっと味が濃いので

白飯欲しくなる〜というのが男子の感想



今は奈良と大阪にしかないようなので

滅多に食べる機会がないけど

また奈良に行った時には〆ラーにいいな♪

(デブ脳は健在です笑)



イベントバナー