スシロー2連発!4/19より開催「サーモン総選挙」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

AKBの選抜総選挙は
手に汗握る戦いでしたね
(いつのことやねん笑)
愛子でございます

大島優子が大好きで
カラオケでは「ヘビーローテーション」を
何度歌ったことやら爆笑


はい、ということで
スシローの「サーモン総選挙」に行ったという
皆さんにとってはどうでもいい話です


「また、スシローかよ!」と呟いた
そこのあなた
せやねん、またやねん
ごめんやで〜

手軽に寿司が食べれるし
私の行動範囲にはスシローしかなくてね
(他にあってもスシローに行くと思うけど笑)



これはイベント前に訪れた日

サクッと5皿だけ食べて帰りました
腹八分目にも達してないけど
少食女子と同行だったので
同じ5皿に合わせたってわけです

 九州うまかもん3貫

でも、ここで3貫稼ぐ

黒ムツ最高!



 大切り炙りとろサーモン

とろサーモン愛LOVE


 はまち

これ、間違えてシャリコマにしたかも?

なんか小さいよね?


 本ズワイガニ食べ比べ

この冬は蟹を食べに行ってないわ〜

次の冬こそ

もういらんってくらい食べたんねん


 さんま焦がし醤油

出っ歯ではなく焦がしたさんまも

いとをかし


この日は若い女子の分と合わせて

10皿で1,800円

めちゃコスパ良いよね〜



そして、これは昨日

サーモン総選挙開始日




こんな相関図もありましたわ

サーモン皿が30以上もあってどれにするか悩む


無類のサーモン好きです

ヒャッホー(((o(*゚▽゚*)o)))



まずはこれです

新党ビッグ!

 サーモンマウンテン


蛸の足みたいにサーモンがいっぱい

そしてサーモンをめくったら

ねぎとろ入ってるとか神かよ爆笑


後ろから前からどうぞ…の後は

下からはムリやけど上からもどうぞ

これはめちゃくちゃ食べ応えありました

360円でも安い!


 サーモンおはぎ

あんこのおはぎはよう食べんけど

サーモンのおはぎはイケるグッ



 焼とろサーモンパンチェッタ

パンチェッタとブロッコリーが

これまたええんよ

これもアルコールが欲しくなる味



サーモン3連チャンしたら

他のものも食べますよ

 えんがわ


 うなぎの蒲焼き


 塩〆いわし



〆は巻き物

 海老フライアボカドロール


7皿食べてお会計1,200円は安い!


この物価高でこの価格は

ありがたや〜



先日の選挙は

アレがナニで行けませんでしたが

サーモン総選挙については

サーモンマウンテンに一票入れました


1位当選できるかしらん?