デブ活が止まらない毎日 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

食の方はかなり攻めるタイプですが

恋愛においては弱腰な

愛子でございます



この歳になるとね

キュンとする瞬間があるだけで

充分幸せです


多くは求めません笑



飲み歩きばかりしているから

ランチネタがすぐ溜まっちゃうんよね〜

ザザザッーと流します



この日も攻めました( ̄▽ ̄;)

 ビーフカレー&えきそばセット


メインが2つあるってやりすぎ!


旅行から帰ってきた月曜日で

固くダイエットを決意したはずやのに


勝手に右手が

この食券ボタン押しとったんよね

いつかお仕置きせなあかん

コラッームキー


リフトアップはいつまで経っても

上達しましぇん

修行じゃ、修行じゃ〜




鮮魚旬菜 縁

☎︎078-581-8228

兵庫県神戸市北区谷上西町27-2
谷上ハイツ 103



この日は若手女子とランチ

唐揚げ定食の唐揚げ

3つのうち2つ残す少食さにびっくりびっくり


 週替わり定食(鯖の塩焼き)


私はもちろん完食でございます


彼氏からは食べなすぎてキモイ

沢山食べる子が好きと言われてるらしい


スレンダーボディを維持できるし

食費もかからんし

私はちょっと羨ましいかも


でも、美味しい食事を残すのは

マスターに申し訳なさすぎた

マスターごめんなさい悲しい




いけや食堂

☎︎078-581-0061

兵庫県神戸市北区山田町下谷上箕谷16 

営業時間:11:00〜15:00/17:00〜22:00
無休



この日は同僚と行ってましたが

おしおさんとバッタリ!


 わらじデミカツ定食


ペラペラのカツやけど

枚数多いから腹パンになります


うどんのコシを楽しむには

冷たいやつがいいね


おしおさん、全く同じもの食べてました!笑


ごはんかおにぎり選べるし

うどんも温か冷か選べるんやけど

全く同じでワロタ


ミスター★バーク 神戸谷上店

☎︎078-958-5355

兵庫県神戸市北区谷上東町23-8 




火曜日はハンバーグの日


 とろ〜り超たっぷりチーズハンバーグ


このジュージュー具合、どやっ爆笑


チーズもソースも溢れてまっせ

この日も攻めたよね〜

さすがにご飯はおかわりせんけど

 


そば処 吉まん

☎︎078-583-1085

兵庫県神戸市北区山田町下谷上字下の勝2-5 

営業時間:11:00〜21:00
無休



この日も若手女子と一緒

少食やから単品にしたらええのに

毎回定食を注文するんはなんでなん?笑


 日替わり定食


この日はチキンカツ!

愛は勝つ?!



そういう私も

マジでデブりすぎてるから

単品にせんかいな!

定食の魅力に勝てない自分がイヤ




間食だけはあまりせんかったのに

最近はあきまへん


ポンポンでエッグタルト買って帰って


しかも4個ね!

(2段になってます)



食後に2個食べてしまうおデブ

美味しくてやめられない止まらない


いや、ほんまに

お腹まわりが

えげつないことになってるので

5月からちゃんとダイエット始めます


とりあえず

リバウンドした分減らして

さらに3キロ減が目標!



GWもほぼ予定ないから

断食でもしよかな〜笑い泣き