凸(でこ)@大阪・梅田 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

罰ゲームのデコピンは
優しくしてほしい
愛子でございます


力づくでデコピンしてくる人
マジで痛いからやめて笑い泣き


これは月曜日のことです

土曜日も日曜日も

ロングドリンキングデーだったのに

月曜日は月曜日で一旦リセットしてソロ飲み


私ってお酒が好きなん?

ううん、そうやないねん

お酒を飲む場での交流や雰囲気が好きやねん

でこ

☎︎06-6361-8769

大阪府大阪市北区角田町9-26
新梅田食道街 1F

営業時間:11:30〜14:00/17:30〜23:30
定休日:日・祝日

お酒ももちろん好きですけどね爆笑



マスターの個性的な文字のメニューから

一品目はキマタ!


いつもの角ではなく竹鶴気分で

 竹鶴ハイボール

グラスはブラックニッカオンリーですけどね笑


 突き出し(ブリ煮つけ)

ブリは塩焼きも照焼も煮付けも大好物♡

ブリブリブリッ子ロックンロール♪

かわい子ぶりっ子!

いい子ぶりっ子!

ブーリブリブリロックンロール♫



私のハートを射止めたものは

 ねぎとろ冷奴

豆腐をこよなく愛する私の理想の形

これは日本酒とか焼酎が合いそう


 紅はるかお湯わり

この日は肌寒くて温かいのが欲しくてね

芋ってみました




 ほたて貝柱と彩り野菜バター焼き



マスターの

バター焼きの味付けが好き



 まさひろソーダ割

泡盛と言えば「まさひろ」

最近はこればかり飲んでますわ



先日、ウィスキーハーバーで見つけたジン
めちゃくちゃ楽天で売ってるやん
欲しいな〜
唯一の肉メニュー

 豚ニラ炒め


隣に座られてた常連の◯◯さんと◯◯さん

ちょこちょこお話しながら

楽しい時間を過ごしました



GWは

1日、2日、6日営業してるようですよ

旅行で大阪に来られる方

よろしければどうぞ♪


イベントバナー