炭火焼肉やまがき@兵庫・神戸(岡場) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

身近に起きた衝撃すぎる昼ドラ事件に
動揺を隠せない
愛子でございます

他人のこととは言え
心中お察しして胸が痛みます


祝日の昨日は焼肉スタート
昼過ぎの入店

炭火焼肉やまがき 藤原台店

☎︎050-5571-3948

兵庫県神戸市北区有野中町1-8-5 

営業時間: 11:30~15:00/17:00~21:00
定休日:月曜日



 生ビール(一番搾り)

明るい日差しを浴びながら飲む麦酒

最高かよ



 タン元厚切り



タンの食感、たまらんね〜



 カルビ3種盛り

3種は三角、かいのみ、永井フランクと

思われます


三角は

一頭から2枚しか取れない希少部位


 特上ハラミ

さすが黒毛和牛牧場直営のお店

どの部位も旨い


 ハムオニオンサラダ

前回食べてめちゃくちゃ気に入ったので

今回もモリモリいただきます

私が焼肉屋でリピするサラダはここだけ


 揚げたてコロッケ


揚げたてミンチカツも注文したけど写真なし

このミンチカツが箸を入れたら

肉汁ドバドバのドーバー海峡でびっくり


ここのコロッケといい、ミンチカツといい

何度もリピしたくなる美味しさよ



 赤ワイン

昼下がりのワインは少し罪悪感もある

(なぜか情事をしてる気分)


 玉子スープ

ここは腹7分目くらいで

優しくフィニッシュ



帰りは和牛ホルモンを購入して帰りました


これ保冷剤30円を合わせてジャスト2000円

800gも入ってるのに安すぎません?

もつ鍋にするかホルモン焼きにするか

悩むわ〜


そして空腹をとりあえず収めたところで

神戸三田プレミアムアウトレットへ

天気が良くて気持ちE


いつもの通り爆の買いです

手がちぎれるか思うほど重たかった(^◇^;)

今回は休日用のカジュアルなものがほとんど

一着だけスプリングコート買いました



この後は早めの晩ごはんへGO

(もう食べるんかいっ)



今から南の方へ旅に出ますが

生憎の雨が悲しい泣き笑い