モグ ダイニングバー@大阪・江坂 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

猫ニャンニャンニャン
犬ワンワンワン
カエルもアヒルもガーガーガー
愛子でございます


2月22日のことです


ニャンニャンニャンの猫の日は
全く猫とは無縁の同僚たちと3人で飲み会

モグ ダイニングバー

☎︎050-1418-1766

大阪府吹田市豊津町5-17
スリーエスマンション 1F

営業時間
[月〜金]ランチ

11:30〜14:00 (L.O.13:30)

※土曜日のランチはお休み

[月〜土] ディナー 

17:30〜23:00 (L.O.22:30)
定休日:日・祝・不定休


飲み放題付き3,800円(税込)のコースって

安すぎて不安しかない私( ̄▽ ̄;)



どうなん?どうなん?と思いながら

席に着きましたが

飲み放題メニュー見てヤッホーイ!



ビールは黒ラベル

ハイボールは角

というだけでオールオッケーOK


スタートは

 生ビール



 二階堂ソーダ割

同僚たちとのトークに忙しくて

ドリンクの写真はこの2枚だけ



料理もさほど期待してなかったといえば

本当に失礼極まりない!

でも…?

 うざく

おぉっ〜!

鰻キター爆笑爆笑爆笑

しかも、めちゃ旨っ


 燻製盛り合わせ

ベーコン、ソーセージ、チーズ

そりゃもうお酒がすすみまくりますやん


 クリームコロッケ

これも激ウマ爆笑

いや〜期待値下げて来て申し訳ない


 イカ刺し

ほほー、こうきたか

和洋折衷っちゅうやつですな


 肉寿司

艶々の生肉LOVE飛び出すハート


ここで

コースはこれで終了ですコールが…笑い泣き

やっぱり物足りない私たち



追加しませう


 ポテトフライ

熱々で間違いないやつ

ずっと手が止まらんかった



 ミックスピザ

耳の部分がカリッカリで

ええアテになります


そうこうしてると

ノミホラストオーダーと友に

コースのデザートがやってきました

 手作りプリン


これ

濃厚でめちゃくちゃ美味しかった

最後はワインにしといて

よかったぜチョキ



飲み放題は

生ビール、ハイボール、ハイボール

二階堂ソーダ割、シークァーサーサワー

ジントニック、白ワイン


7杯しか飲んでないけど

2時間1本勝負なら元は取れたのでは?



ここはお料理が美味しいので

コースではなく単品注文でまた来たいな♪