たまにしかない家メシ | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

祝日なのにアラーム消し忘れて
今日も5:30起床の
愛子でございます

アラームの曜日設定に
祝日も反映させてくれぇー笑い泣き


今週の家メシ(2日分)
この日は
沖縄っぽさをどこかに入れてます
さて、どこでしょう?


正解は

①ジーマーミ豆腐

②シーサーかまぼこ

③ポークたまごおにぎり


この日もメインは牛カツ&クリームコロッケ

おかずは10品くらいなので食べ過ぎ


アルコールは氷結ZEROロング缶

こだわりは氷だけ

(テレビはイルタスキャンダル)



翌日は仙台から送られてきた

牛タン&牛タンソーセージで晩酌

どっちもめちゃ旨!

牛タンハートLOVE


プルコギは葉っぱに包んで食べます

苦手な黒ビール

やっと消費終わりました



相変わらず休肝日はできないし

昼も夜も食べすぎ

深夜のやらかしも多くて

反省の多い毎日です


でも今日は早起きして

只今、洗濯&入浴ちう

この後、掃除したらお出かけしま〜す♪