バーホッピングは、オウルからのトラッフル | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

早い時間から飲み始めると
ついつい飲みすぎてしまう
愛子でございます

今更言わんでも
知ってると思うけどー爆笑


日曜日の続きです
丸榮を出た後はこちらのバーへ

バー オウル

☎︎078-332-3444

兵庫県神戸市中央区元町通2-6-16
森岡ビル B1F

営業時間:15:00〜22:00
木曜不定休


ここも15時から開いてるので

ありがたい



 私:フレンチハイボール

 マユリン:赤ワイン


このBARのバーテンダーさんは

女性の方です

(サバサバしてて私の好きなタイプの女性)


 チャーム


早い時間だったので

貸し切り萌え状態(笑)


3人でワイのワイの

マユリンが何度も名前を間違えて

まるで吉本新喜劇のようやった爆笑ぷぷぷ




3人で乾杯もしましたよん♪

 タリスカーハイボール

さぁ、そろそろ

酔いも回ってきたし解散しましょう

(あんまり記憶ないけど)



マユリンと解散した後

一旦、冷静になってもう一軒

(翌日は仕事だと言うのに懲りへんのぉ)

今年3度目のトラッフル


 ホットウィスキー


デュワーズ15年のホットで

ホッとするやつ〜



 チャーム

何故か急にお腹空いてきて

瞬殺


 日向夏のギムレット

これ、めちゃ気に入りました♪

マスターの作るカクテル

毎回おいしすぎ


 余市

ロックでグビグビ〜


この子です


ほどほどにしとけよと言わんばかりに

ツンとあっち向いてます


はいはい、わかりました

帰りますよ〜

と、たこ焼き屋に直行

(なんでやねんっ)



満腹中枢の崩壊

 ジョニーウォーカーダブルブラック


自宅に戻って、またウィスキーやってます


 たこ焼き

たこ焼き一舟はあっという間に完食


次はこれ

 唐揚げ

酔っ払いの酷い写真スビバセン

唐揚げも完食


それでも足りず

前日ルブージーでもらったパンを食べました


腹パンになって爆睡したことは

言うまでもなし


夜中喉が渇いて何度も目が覚め

1時間おきに

水をガブ飲みしてた


月曜日の朝

めちゃくちゃしんどかったわ〜笑い泣き

でも、楽しかったからプラマイ0


イベントバナー