二次会は蘭子さん邸 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

ひと月の光熱費は
15,000円以内に抑えたい
愛子でございます

昨年まではどんなに高い月でも
20,000円以内だったのに
今年は超えちゃうわ〜笑い泣き



めっちゃお腹いっぱいで断念



二次会の場所は

蘭子さんが引っ越された

新築マンションですキラキラ


新しいっていいですね〜♪


 白ワイン

白ワインを冷やしてくださってて感激


 カプレーゼ

カプレーゼも作ってくれてた〜

ワーイ\(^o^)/ワーイ



うちの家の間取りと全て逆だけど似てる

でも、蘭子さん邸の方が何倍も素敵

カンパーイ( ^^)/▽☆▽\(^^ ) 



どうですか〜?

めっちゃ素敵でしょラブ




アンダンテさんのチャームを真似たという

美味しそうなおつまみたち


お店みたいだわ〜



 いちごとトマトのマリネ

これもお手製です



エビフライさんが持ってきてくれた

 日本の新酒


赤、白、ロゼと3種類のワイン飲んで

光熱費の話で盛り上がった楽しい夜でした♪


それにしても

エビフライさんちの電気代めっちゃ安い!

うちは水道代が3,300円を超えたことないけど

電気代の2,552円は凄い!


私もこれからは暗くても見えると信じて

電気消そう爆笑爆笑爆笑


蘭子さん

素敵なおもてなし

ありがとうございましたハート