Bar Andante@兵庫・神戸(三宮) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

嵐の前の静けさ
この後、怒涛の飲みがつづく
愛子でございます



土曜日のソロ活の続き
スタンドトキで小腹を満たしたら
バーアンダンテへ
今年3ダンテ目です(パクリ)


店内に入るや否や

3121さんがいらっしゃるじゃ

あーりませんか!


私も3121さんに負けず劣らず

極悪非道の限りをつくしてきました


ベビーでもないのに

ベビースターラーメン食べたり

三振したくせにホームランバー食べたり

ポケベルは鳴るのに

ポケベルが鳴らなくてを歌ったり


 スモーキーモンキー


そして大人になった今でも

モンキーでもないのにモンキーショルダーを

飲もうとしております



 チャーム


3121さんとは

初めてお話するので緊張しました(^◇^;)

旅の話とか本の話とか

ちょこっとしましたかね



それではここで

キューバのラム酒をいただきます


 ハバナクラブ15年


この15年に関しては
なかなか流通していないもので
基本キューバでしか手に入りません

先日キューバに行かれたマスターのお陰で
こうしていただくことができました

一口含んでう、う、うまい!
さすが最高級のラム
3年や7年とは全く違います爆笑


おいしい余韻に浸りながらも

もう一杯はこれ

 マンハッタン

先日までニューヨークで撮影されてた

「ドラ恋」観てたから

なんとなく飲みたくなって


 アールガット(パッションマンゴー)

バレンタインが近いので

チョコも一緒にいただきました



今回の目的のひとつは

ウィスキーハーバーのチケット購入

イツメンの分として4枚ゲットグッ

まだもう少し先ですが

楽しみですね♪



さぁ、そろそろ次へ

3121さんはスロッピージョー

私はちょっと西の方へ行ったんですが

その後に神戸のヒデさんも来られたみたいです



最近はアンダンテさんに行くと

必ずどなたかにお会いするようになりました


でも

リアルにお会いするって

なかなか恥ずかしいものです



こう見えて

意外にシャイなんですよ笑