皆さん こんばんは🤗

先週、土曜日にandanteさんに行ったヒデちゃんランニングアセアセ


早目に行ってたら…aikoさんの前で…3121さんとの生LIVEだった(笑)😆😆😆


入りが遅かったので、近くで飲んでた相棒が来店で合流


ピンポンまた飲んでノンビリ😆



チャーム カレー味の柿の種が有りました

何時、行っても どれも美味い〜〜〜😋



風邪防止で、金柑モスコミュールラブラブラブ



昨日は、セブンイレブンで新製品

ティースティング→味見って言え(笑)😆😆😆



そうすると、相棒からLINEが…

関ジャムで坂本龍一特集びっくりびっくりびっくり

入浴前だったので…全部見れなかったけど…やっぱり天才です爆笑爆笑爆笑

ちなみに、朝からRAIN聴いて頭から当分離れそうにないかな?(笑)😆😆😆

ラストエンペラーのシーンもマッチしてましたチューチューチュー

相棒の情報で、今日はテンション高めになってるヒデちゃんでしたぁ~~~\(^o^)/