和歌山ラーメン 丸味商店@兵庫・神戸(六甲道) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

あっさりより濃厚を好む
デブ嗜好の
愛子でございます


痩せれない人の

12のダメ習慣が見事に当たってる泣き笑い


日曜日
ビフカツを食べた後
まだまだ胃袋は余裕のよっちゃん
次は新規開拓しませう

2022年10月にオープンした
和歌山ラーメンのお店にイン!

和歌山ラーメン 丸味商店

☎︎078-856-6100

兵庫県神戸市灘区備後町5-2-16
ウェルブ六甲道6番街 2番館

営業時間:11:00〜15:00/18:00〜23:00
定休日:火曜日


限定ラーメンが気になって仕方なかったけど

最初なので中華そばで!



メニューに早すしがあるのが

和歌山っぽいですね〜

私以外のお客さん(男性)は

全員半チャンセットを注文してました



私はと言うと…

 ハイボール

ラーメンでもハイボール

てへぺろ( *´ސު`*)



 中華そば

これこれ、これが和歌山ラーメンよ!



濃厚な醤油豚骨スープが旨い!

レンゲが止まらず

危うく全部飲み干しそうになりました

好き嫌いが分かれるのかもしれませんが

私はめちゃくちゃ好み♡



スープが絡む麺もトロトロチャーシューも旨し

こりゃ大盛りいけたかも(≧∀≦)



ラーメンだけじゃ物足りない

 餃子

和歌山ラーメンのお店なので

味噌ダレはなかったけど

薄皮で外はカリッとしててハイボに合う


ここは再訪アリアリ!

また来まーす♪


それにしても…

まだ満腹にならない私って

ヤバくね?

デブエットって

何の努力もせずにできちゃうのが憎らしい

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



この後も

ハイ、まだ帰りましぇん




イベントバナー