洋食赤ちゃん@兵庫・神戸(大石) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

何もしてなくてもお腹が空き
食欲が止まらなくて怖い
愛子でございます


日曜日はすることもなく
フラフラ歩いてたらランチの時間

気分は洋食
私にとって洋食と言えばビフカツ

久しぶりにビフ活しよう!

赤ちゃん 大石店

☎︎078-881-8725

兵庫県神戸市灘区灘南通3-1-1 

営業時間:11:00〜21:00
定休日:火曜日




神戸市内に洋食の赤ちゃんは7店舗ありますが

それぞれ独立していてチェーン店ではなく

価格やメニューも違います

私は石屋川店によく行ってましたが

ここは初めて

MENU

メニューがぜんぜん違う

石屋川はライス、サラダ、味噌汁が

セットになったメニュー構成ですが

ここは単品オンリーですね



 瓶ビール

アサヒとキリンがありましたが

何も言わなかったらアサヒでてきた泣き笑い



 ビフカツ

おぉ〜!そそるビジュアル

小さめのビフカツ2枚仕立てです


ミディアムレアで超柔らかく

デミグラスソースもさすが赤ちゃん!

めちゃくちゃ美味しくてあっちゅうまに完食

‼︎


赤ちゃんは裏切らない爆笑



ライスは注文せず

今回はビフカツのみにしました


もう一品何か頼むのもありかと思ったけど

ここはこれだけで済ませて

次のお店に行くことに決定!

(今、腹3分目)


GO GO GO