BAR TRUFFLE@兵庫・神戸(六甲) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

阪神淡路大震災から28年
社内で安否が確認できた最後の人
愛子でございます

毎日カンパンしか食べるものなくて
歯が折れそうやった悲しい
それでも生きてることに感謝です‼︎


日曜日の爆食ランチの後

時刻はちょうど14時

この時間に開いてるBARは助かります

バー・トラッフル

☎︎078-587-2654

兵庫県神戸市灘区八幡町3-6-22 1F

営業時間:14:00〜23:00
不定休

14:03に入ったけど先客あり!

みんな早いっ


 タラモアデュー ストーンジャグ

1820年代初期のデザインを復刻したもの

陶器のボトルが可愛いでしょ

(私が周年でプレゼントしたウィスキー笑)



 チャーム

ビフカツ、ラーメン、餃子を食べても

問題なく食べれるサンドイッチ



 ホットバタードラムカウ

ホットカクテルが定番になってきました

シナモンぐーるぐるうずまき



3杯目は

赤い色のカクテルを作って〜とお願いしたら

こんなん出ましたけど〜爆笑


これ、何かわかりますか?

わかった人天才!

このカクテル名の回答募集します

当たった人には愛子のLOVEあげる飛び出すハート

(いらんて笑)



ヒントはこれ

ヒント出し過ぎかな?


まったりとカクテル飲んで過ごした午後

良い休日でした




Instagram開設しました