BAR SLOPPY JOE@兵庫・神戸(三宮) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

日曜日の夜
いかがお過ごしですか?
愛子でございます

サザエさん症候群の方
多いんとちゃいます?
今週はついに12月に突入ですよ
一年ってあっという間ですね


金曜日のソロ活
飲み歩き3軒目はスロッピージョー

BAR SLOPPY JOE

☎︎078-391-7810

兵庫県神戸市中央区下山手通2-16-2
サンビル 2F

営業時間:17:00〜1:00(日曜日は15:00〜)
不定休

少し来ない間に

コースターが変わってた〜

可愛いハート

男性・女性2つのバージョンあります


2つともいただいて帰りました

今、このホルダーでコレクションしてます

マスターにも教えてあげたら

即購入してた〜爆笑


行ったBARのコースターって
欲しくなるもんなんですよね


 丹波

黄桜さんが兵庫県・丹波篠山に造った

丹波蒸留所のウィスキー


そんな蒸留所があったことすら

知らんかった

いつもスロッピーでは

新しい出会いがあります



 チャーム

いろんなものが楽しめて

いいよね〜♪


私の左隣に若い女子が二人座ってて

どうやら東京から来てるらしい

そして二人は今年就職したばかりの新入社員

いわゆる丸の内OLでした


明日東京へ帰ると言うので

神戸の食べておくべき美味しいもの

おすすめのお店を教えると

しっかりメモを取ってて可愛かったチュー


大好きなアレを注文すると

レイモンドがフランベしてくれます

東京女子たち

テンション爆上がり↑


素敵な仕上がりで

もちろんめちゃ旨チュー

 アイリッシュコーヒー

東京女子もこの後注文してましたよ


ラストは

 巨峰のサイドカー


マスター、生田さん、レイモンド

そしてお客さんたちと過ごす楽しい時間


ソロ活最高\(^o^)/


金曜日の正しい過ごし方でした