祝7周年!Bar Andante@兵庫・神戸(三宮) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

何でもすぐにハマるけど
何でもすぐに飽きてしまう
愛子でございます


飽き性なのはB型の特徴?悲しい


今まで一番続いてるのは仕事ですかね?
30年以上同じ会社で働いてますから
(これは飽き性と関係ないか笑)


初めてアンダンテさんを訪れたのは
もうすぐ1周年って時でした

あれから6年

しょっちゅう来てるから

もう外観写真要らんやろ!と言われるけど

癖で撮っちゃうチュー

ちょっといつもと変えて斜めバージョンで

どやっニヤリ



11月25日 周年当日に訪問しました

お祝い7周年



お祝いのお花や品が沢山届いてます

キレイですね〜


こんな可愛いお花も



玄関とこの奥の席に

お酒も沢山置いてありました




遅い時間は混雑するだろうと思い

早めに来て正解!

私の後に続々お客様が来られてました


神戸モンキーカードラリー中なので

まずはモンキーで!


今回はこちらのモンキーにしました

 スモーキーモンキー

モンキーマジック♪

モンキーマジック♪

ゴダイゴの歌、ここしか歌えん笑


 チャーム

いぶりがっこクリチ、サバ、サラミ、チーズ

どれもウィスキーに合いますね〜



お祝いなので2杯目は

少し良いウィスキー飲もう

 ロイヤルハウスホールド



イギリスと日本でのみ

販売が許されているウィスキー

(並行輸入なし)


久しぶりに飲んだけど

気品高い味っていうのかな?

アルコールアタックは0に近いです

ストレートでも飲みやすい


 アールガットチョコ(スモーキー)

周年イベント中は半額のチョコレート

ウィスキーとチョコのマリアージュキラキラ

最高どす



先日見学に行かせていただいた

海峡蒸留所の女性の方が来られたので

いろいろお話させていただきました


ソロ活でも

BARで話が弾むことって多いから

楽しいですね♪


最後は

 ヴァーサス


マスターのオリジナルカクテルです
最近これにハマってて飲むのは3回目かな?

ブランデーベースの

ほろ苦い大人の味ですよハート



周年イベントは12/4まで

皆さんも是非足を運んで

お祝いしてあげてくださいね


このアイラジャイアント

私の隣の方が口開けでした

私も飲んでみたいけどお値段的に手が出ません


セレブな方は是非!


バーチャレンジは105軒

この後106軒目に向かいます

(今年狙うのはゾロ目の111軒)



今日もお天気良いから

散歩がてらBARにでも行こうかな♪