【新店オープン告知あり】寿司ぼたん@兵庫・神戸(六甲道) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

今日も日中の気温は20度予想
どないなってるん?
愛子でございます

冬のコートの出番ないね〜
寒いのは嫌いやからええけど照れ



はい、はーい!
この週末はみっちりソロ活しました
これは土曜日のことです

美容院に行った後は
大好きな寿司ぼたんさん

実は
六甲道での営業は12/5までで
しばらく休業されるのです
(最後に新店情報あるので見てくださいね)

ご近所ファンの方は今のうちですよ!


 芋ソーダ


 お通し




ふぐのてっさと迷ったけど

大将推しの

 目板カレイ

目は痛くないけどね爆笑


大将の包丁捌きが目の前で見れる

特等席が私の指定席


カレイだけでも食べ応えあるのに

ふぐと悩んでたので

ふぐ皮もたっぷりつけてくれた〜

わーい\(^o^)/


芽ねぎもたっぷり添えてくれてるので

こうなりますね

私的には

これが芽ねぎの一番美味しい食べ方


捌いた後の目板カレイは唐揚げに!

穴子ボーンもつけてくれて

もうめっちゃ飲まさる〜



アイドルタイムの15時頃行ったので

お客さんも少なく

大将と女将とのおしゃべりも楽しい♪



 白焼と蒲焼のハーフ&ハーフ

鰻が食べたくて食べたくてハート

でも白焼きか蒲焼きか選べない!

どっちも食べたいから半々にしてと

わがまま言いました



焼酎から日本酒へシフトチェンジ

 酔鯨

女将から注いでもらうと

美味しさ倍増です



ソロだと

もうお腹いっぱいになりつつあるわ

でもにぎりも食べなきゃ!

 あじ・マグロほほ・鯖


生の鯖は毎回はないんです

この日はラッキー!


とろけるほほ肉

最&高


今日は鯵がいいよ!という大将の一声

ホント、バカ旨*\(^o^)/*

寿司チャレンジは3貫プラスで

456貫


満腹!満足!で満面の笑み


久しぶりにメニューの一部を撮ってみました




さて、ここでお知らせです



寿司ぼたんが三宮にオープンします!

寿司ぼたん 東門

グランドオープンは12月13日

通し営業だけでもありがたいですが

飲食店の皆さんが
仕事終わりで行ける時間まで

営業されますよ


〒650-0004

神戸市中央区中山手通1-4-13

コスモス東門1階

☎︎078-381-7611

12:00〜4:00

場所は東門街のうを勢分店の跡地
クラブ月世界の向かい


私はプレオープンにお邪魔する予定なので

またレポさせていただきますね