スシロー@兵庫・神戸(谷上) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

毎度毎度くだらなくてすみません
替え歌大好き
愛子でございます

リバウンド気味の今日この頃
自分への戒めのために
中島みゆきの「糸」のリズムに乗って
歌ってみます
な〜ぜデブになるのかを〜
私たちは何も知らない〜♪
いつデブになるのかを〜
私たちはいつも知らない〜♫
どこにつくの〜腹につくの〜
広い胴回り脂肪のかたまり〜
縦の移動はエレベーター
横の移動はタクシー
飲み干す酒は〜糖や脂肪を〜
温めうるかもしれない〜♪( ´θ`)



連日の昼寿司
この辺りで寿司が食べれるのは
ここしかない
レッツGo!Go!Go!


でも今回はこれで

いつもよりテンションアップ

北海道祭り

そーれそれそれお祭りだ〜祭


平日なのでドリンクは加藤です
もといです


戦闘開始!

活〆カンパチ

わさびは一皿に一袋使います


秋刀魚

見てちょんまげ♪秋刀魚のまんま〜

しょうがないなと言わせる生姜との相性

グンバツ!


北海道天然3貫

秋刀魚に続いて北海道ネタきましたぜ

つぶ貝・秋鮭・ホッケ

普段は貝ネタはあんまり食べないけど

つぶ貝は好きです

(高級店なら赤貝)


特ネタ中とろ

中とろは

自動的に注文されるシステムにならんかな?


えびアボカド

スシローではえびアボカドも外せない

マヨラーが愛してやまない邪道なにぎり

わさびてんこ盛りに

ちょろっと醤油かけるのが愛子流


鮮魚3貫盛り

どれもネタが新鮮で大きくて文句なし

特にサーモンがとろけました



13貫プラスで451貫


また食べすぎたよね〜(・_・;