もちもちうどんの巌流島@兵庫・姫路(英賀保) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

巌流島の正式名称は「船島」
この無人島に行ってみたい
愛子でございます

連日連夜食べすぎであることは
自分がよーくよーくわかっております
(反省ちう)


ミスチル的な歌で表現するなら
ちょっとくらいの大盛りならば〜♪
残さずに全部食べてやる〜
Ohダーリン♪( ´θ`)ノ

この精神があかんのよね
大盛り食べたらあかん、残してもええねん



姫路でランチ開拓しています

もちろん寿司チャレンジは念頭にあるので
常にアンテナ張ってますよ

まきままさんに追いつけ、追い越せ!
ってことで
今回はうどん屋さんへ
えっ?うどん?と思われたそこのあなた

もちもちうどんの巌流島

☎︎079-280-8050

兵庫県姫路市飾磨区付城2-152 

営業時間:11:45〜22:00
定休日:火曜日


ここのランチメニューは海鮮推しなのですよ

どれも捨てがたいラインナップ

鉄火巻きも海鮮丼もええな〜と思うけど


ここはやはりチャレンジで!

贅沢にぎり寿司セット


おぉ〜!

めっちゃネタええやーん爆笑

メニューに

回転寿司とは違う本物生ネタと書くだけあり

確かに美味しいわ


うどんは冷で

ズルズルっとすすったら

もちもちでした

お子ちゃまが電話に出た時に言う

もちもち?とは違う方ねウインク



お客さんがひっきりなしに入ってきて

席数は54席もあるのに

待ちも出るくらい人気のお店



ここはオススメです!



寿司チャレンジは

8貫プラスで438貫

翌日もランチは寿司で追い込みかけまっせ〜