串鉢@兵庫・神戸(元町) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

世間一般には更年期
女性ホルモンは低下中の
愛子でございます



昨日の昼過ぎのこと
「今日ってホルモン日和じゃない?」
とあざと系男子からグループLINE入る

確かにホルモン日和だ〜
すぐに行こか!となり
いつぶりかわからない久しぶりのメンツが
集まりました
気まぐれブログ更新のやすぞーと
ブロガーからインスタグラマーに転身の
ジーホさん

串鉢

☎︎078-381-5173

兵庫県神戸市中央区元町通1-13-11
新光ビル1F

営業時間:17:00〜0:00
不定休


今年初めて会うのに

すぐに距離感0になれる

さて、飲みますか!

生ビール

キンキンに冷えててケロンパになるヤーツ爆笑


久しぶりの乾杯に感無量

私は少し出遅れで二人は二杯目です



メニューを全制覇する気満々のやすぞー

そのポテンシャルはもってます


ほな、いこか〜

塩レバー

レアでめちゃ旨!


ホルモンって

女子は苦手な人が多いイメージ

ホルモン食べたい時は

やっぱメンズと行くのがいいね


ハイボール

ここから永遠にハイボール

何杯飲んだかは定かではありません


上タン

ヒャッホォー\(^o^)/

うまいのなんの南野陽子よ

タンタカターン♪


赤せんまい

いいね!いいね!

ホルモンと言えど神戸牛ですから

そりゃ美味しいですわ


上ミノ

みのもんたはやすぞーの大好物

コリコリ食感が良き


小チョウ

これは私リクエスト

脂ギドギドのプルプルの小チョウが

好きすぎるラブラブ

口の中脂まみれ〜*\(^o^)/*



牛みんち(つくね)

みんちはあっさり

私はこの辺りで戦線離脱します


というかさー

芋ストレートのこの量を

水のように飲むやすぞー

何杯飲んだ?5、6杯ではきかへんで

やな!笑


ここから串は2本づつ

二人でどーぞ

と言いながらも

ちょいちょい一切れもらう私

ホホ


ミノサンド


ハラミ

はらみちゃんはピアノだけじゃおまへんで

間違いなくどれもバカ旨!

ナイスなお店発見やわ〜


元町界隈はホルモンの旨い店が多くて

嬉しいね♪



後半戦も変わらぬスピードで酒を煽る3人

久しぶりに会えたので

テンション上げ上げです

ジーホさんも

生ビール、生ビール、瓶ビール、サワー

サワーは続くよどこまでも

ごっきげんだぜ〜


ハチカブ・ロース


カルビ(ねぎま)

品切れのもの以外

公言通り串はコンプリートお祝い




まだまだイケるという

頼もしい二人

ポテサラ

最初にキムチともやしナムルも食べてます

お通しのチョレギサラダだけ譲り合う

草は要らない派のメンツ(笑)



牛カッパの炙り

これもめちゃんこ美味しかった

肉は太らない説を信じて

ハイボールと共に胃袋に流し込むよ〜



あ〜満腹!

いっぱい食べて、いっぱい飲んで

いっぱい話して楽しい夜でした♪




解散した後

ビール、餃子、このラーメン食べてた

やすぞー氏


最強ですな!笑