草を欲する日 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

常に意識しておきたい言葉は
油断大敵、一寸先は闇
愛子でございます


東北旅行から帰ってきたら
やたらと草を欲しました

肉や魚に比べるとそこまで好きではないけど
2、3日食べないだけで
恋しくなりますねラブラブ



月曜日のランチは

セブンイレブン♪いい気分♫

たんぱく質が摂れる鶏むね肉サラダ


7種野菜の和風生姜スープ

野菜どっさりで大満足!



夜も野菜多めの

豚しゃぶ

違法じゃないシャブです


豚はロースとバラと私

あっ、私は食べれません爆笑


ポン酢とごまダレも用意して


これで喉の準備体操が終わったら

デュワーズハイボール



シャブるだけ

シャブ〜シャブ〜

昼も夜も満腹で即寝



めっちゃ草食べたら

翌日はいつもの私に戻ってました

海老とアボカド・トルティーヤ



全く統一性のないものばかり

アジのタタキ

胡麻をふりかけすぎた図



バラ焼き

前日の豚の残りで青森のバラ焼き風

(本来は牛です)

スタミナ源のタレだけで味付けは完璧


無性に玉子を欲して

だし巻き

だし巻きというより玉子焼きに近いな

既に一片食べた後やけど



休肝日も節制も何もできなくなってる

今日この頃

ジョンボール



まさかの炭酸切らしてて2杯目は

レモンサワー


2日で体重が1.5キロ増えました
ガビーン(@_@)
ちょっと油断したらこれや↘︎


今夜は割烹で鍋の忘年会
会費はなんと13000円
ええもん食べれるかなぁと期待してます

これが終わったら
金曜日からダイエット再開だー!(←ほんま?)