スターダスト/なごみ/BAR@大阪・江坂 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

土曜の夜と日曜の〜
あなたがいつも欲しいから〜
そんな感情はとっくに捨てた愛子でございます


Netflixの「ソロ活女子のススメ」
なかなかオモロイですよ

一人は一人で好き
3、4人くらいまでならみんなと一緒も好き
オールマイティな私ですウインク

この日
昼はぼたんでソロ活して
17時から
その後のサタデーナイトの模様を
一気にどーぞー(^-^)/ 


ついにやってきました

スターダスト

cyu-miさんのサンバが観れる〜

イェーイ*\(^o^)/*

スターダスト

☎︎06-6339-8808

大阪府吹田市豊津町9-16
第1ロンヂェビル 3F

営業時間:18:00〜0:00
定休日:日・祝日


Liveが楽しめる

ダイニングバーのようです


cyu-miさんの娘さんが受付に座ってたけど

アイドル並みに超可愛いラブラブ

しかも、声がcyu-miさんとそっくり!


サンバチームの皆さんも

太鼓や歌で盛り上げてくれます

曲はお馴染みの曲もあって

最初からノリノリ

天国じゃなくても〜♪

楽園じゃなくても〜♪( ´▽`)

あなたに会えた幸せ

感じて〜風になり〜たい♫



動画も撮ってますが

観客の皆さんが映っちゃってるので

雰囲気だけでもどーぞ

凄く高いヒールで軽やかに踊るcyu-miさん

めちゃくちゃ素敵キラキラ

キャー飛び出すハート



サンバって楽しいね〜♪

ブラジルに行きたくなったわ笑

キューンキューンキューン

この後のcyu-miさんは

セクシー衣装だったので

お披露目したいけどやむ無く自粛

残念です〜


ハイボールを2杯ほどいただき

投げ銭して終了

いや〜めちゃくちゃ楽しかった♪

サンバって

みんなを明るい気持ちにしてくれますね


豪華絢爛な衣装は

小林幸子の上を行く華やかさでした笑




cyu-miさん、お疲れ様〜

お腹ぺこぺこみたいなのでなごみへGO

なごみ

☎︎06-6337-5154

大阪府吹田市豊津町18-4 
ウイニングパラ1F

営業時間:18:00〜0:00
定休日:日曜日




ハイボール

濃い目なみなみが嬉しい

ようやく飲めるね、お疲れ様

イツメンで乾杯♪


お通し

オクラと蔓紫と玉ねぎ

身体に良さそうでいいね!


サバのきずし

またもやDHA!

健康になっちゃう笑

私は食べた記憶はありませんが爆笑


鱧の天ぷら

肉厚で美味しそう!


チキンカツのみぞれ煮

チキンはもちろん旨し

チキン以外の野菜もたっぷりです〜


やりいかと季節野菜

これ、美味しかった記憶あり

ハイボールが宮尾くん

ノンノンノン進むくん



濃い目をグビグビやると

酔いますな(#^.^#)


終電の時間を見間違えてて

早めになごみを出たけど

よう見たらあと1時間くらいあるやんっ?


ほな、もうちょい飲りまっか

江坂の行きつけバーへ

(店名はナイショ)

私はブナハーブン

もっちさんはロイヤルロッホナガー

ご主人はマッカラン


一杯だけ飲んで(おそらく)

梅田方面へ帰りましたとさ〜


バーチャレンジは99軒


記念すべき100軒目はどこでしょう?

予想では

関西から1000キロ以上離れた

バーになりそうです



楽しい土曜日はこれにて終了


家に帰って玄関先で顔面打って

いまだに唇が痛い私です

歯が折れんでよかったわ(−_−;)