寿司ぼたん@兵庫・神戸(六甲道) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

玄関で顔面から転けて
唇流血事件を起こした
愛子でございます


酔ってブーツを脱ぐ時は
注意しましょう


昨日は朝から憂鬱なことを済ませに
病院へ行きました

先日の健康診断で再検査になった項目を
診てもらうためです

その検査が痛いのなんの
南野陽子ですよ!
痛すぎて涙ちょちょぎれました笑い泣き

それが終わったら
自分へのご褒美はお寿司
前日、まきままさんから
ぼたん行ってきた報告を受けたので
めっちゃ行きたくなったんです

生ビール

お天気が良い日はビールを欲するわ〜



今回も大将の目の前の席

大将とはいつも

ここでは書けない話してます笑



突き出し

海老と野菜の炊いたん

めちゃ旨!



刺身6種盛りハーフ

地穴子の炙り、石垣鯛、本マグロ、いかうに

カンパチ、蛸…

どれもヤバ旨!



麦ソーダ

夜は約束があるので控え目に麦ソにしたけど

これ3杯飲んだらヨッパでした



カンパチカマ塩

カマってホント美味しいわ

ほじほじするのが楽しいしね



酒の肴3種盛り

3種じゃなくて4種あるよ〜



全部ピントが合ってないけど気にしません

たこわさび


いぶりがっこチーズ


塩辛


自家製ジャーキー

どれも酒ドロボー!

銭形警部、逮捕してください


白子の天ぷら

私の大好きな季節到来

さて、この冬何回白子を食べるでしょう?


クリーミークリーミーに

ダスティンホフマンもにっこりです

一人だとにぎりにたどり着くまでに

お腹いっぱいになるわ〜



寿司チャレンジの意地を見せて一貫だけ

本マグロほほ肉

1貫プラスで419貫


貫数は増えなかったけど

やっぱりぼたんが好っきゃ〜ハート


毎週末来たい!


そのためには

今の給料だけでは心許ない

新しいビジネスでも始めなあきませんね



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!