そば処 吉まん@兵庫・神戸(山の街) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

スナック菓子を胃もたれするまで食べるのが
今の夢
愛子でございます

ポテチ、ぼんち揚、ハッピーターン
好きなだけ食べてみたい
何も気にせず食べれたら
幸せやろな〜照れ


前回の吉まん記事では
皆さんが好きなメニューを尋ねてみましたが
やはり好みが分かれますね〜
カレー蕎麦とかカツ丼の意見が
多かったかな?
あと鍋焼きうどんね


山菜とかもりそばを選ばれる方は

絶対に太ってないと変な自信あります笑



今回はアラサー男子とランチです

単品の蕎麦にしようとしたけど

ついつい流されてしまう私



同じものにしちゃいました

日替わり定食

この日の日替わりは天ぷら

ごはん少なめコールを忘れて

残してしまってごめんなさい



おあげさんが大きくて美味しい

この時期は温かい出汁が沁みるわ〜


天ぷらは海老から食べます

(好きなものから食べる派)

ししとうじゃなくてピーマンって

珍しいねなんて会話をしながらモグモグ


好きなものから食べるので

最後に残るのはそういうこと…

今回はさつまいもです

口の中モサモサするし

食べ切るのに時間かかった〜

(大葉とか海苔とか薄いやつが好き)


子供の頃はさつまいもが大好きで

おやつ代わりに

天ぷら食べてたのにね


今でもおさつスナックは大好きハート

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


次こそ単品を選べる人間を目指す!

(この翌日も定食にしてしもたけど笑)



イベントバナー