Huntress KOBE@兵庫・神戸(三宮) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

食欲の秋って
本当にやってくるんですね
愛子でございます


秋の食材は
嫌いなもの多いんやけどな〜
早くプリン体満載の冬の味覚を楽しみたい♪
(寒いのはノーサンキュー)




祝日の前夜は自宅ソロ飲み
イチローズモルトとワンプレートでスタート

シーフードサラダ・タコフライ

スモークサーモン

敢えて気にしてなかったけど

イカ、エビ、タコ、サーモンやわ

シーフード好きです爆笑



最近胃袋が元に戻ってるので

こんなんじゃ足りません

この後、2回くらいお代わりしたよ〜笑い泣き

美味しく沢山食べれるって素敵なことですが

それに伴いデブっていくのが辛い

8キロ減の私

皆さんが想像するほど痩せてません

(まだ標準体重をオーバーしてます)



翌朝も起きたらお腹ぺこぺこ
朝ごはんは我慢して早めの昼ごはんにする

11:30到着!
なおさん→奈緒ちゃんとこへ
(なお繋がり)

定休日だけど
祝日なので開けているのは確認済み

Huntress



いつもインスタやブログで見てる

可愛い服が飾られてます

私がニットを広げたので

こんなことになってます



使い勝手が良い

このコートも紹介されてましたね



あれも欲しい、これも欲しい

でもこの体型のせいで

選べる服は限られてます(T . T)



せめてあと3キロ減量したい



奈緒ちゃんのインスタストーリーから

鏡の前の私


前にハントレスで買ったファーベスト来て

スカートを合わせてみる

このフリンジスカートは購入!


この白いニットも購入

横から見ると分厚い泣


昨日は

もう1点ニットを購入して合計3点

ルンルンで坂を下ります



そしてそのあとは三宮をブラブラ

なんせ暑いわ晴れ


11月とは思えんわ

来週は東北旅行やけどどんな気温やろ?

服装とかバリむずいやん笑い泣き




スーツが欲しかったので

スーツカンパニーに行って

スーツ+ジャケット+インナー購入


諭吉さんが

10人去っていった祝日でした

サヨナラ〜( ; _ ; )/~~~


また冬のボーナスを

前倒しで使ってしもたな〜