スタイリングガードルでぽっこりお腹を隠せます | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

ダイエットから解放されるのは

いくつになった時?

愛子でございます



もういいやと諦めるのは

女を捨てる覚悟ができた時ですね



今朝の測定

体脂肪率と皮下脂肪が

本当に減りません笑い泣き

いや、これでも減ったんやけど

レッドゾーンのまま





下腹はぽっこりしてて

マジでいやだ〜


先日、こちらの補正下着を

ご紹介しましたが

姪っ子の結婚式にはボディラインが出る

ピタッとしたワンピを着て行ったんですよ

その時

このスタイリングシェーバーが

ええ仕事してくれました

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


お陰で背肉のたるみを気にせず

過ごすことが出来て助かった爆笑



そして今回は

同じSQTのスタイリングガードル

これです!



スリム系のパンツを履いた時に

太ももの内側のお肉とヒップラインが

気になる私


そんな悩みも解消してくれる

ガードルです

生地は薄いのに圧力感ありあり!

お腹もぺったんこに見える〜

ヤッホーイ*\(^o^)/*


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


こちらもお手頃価格なのが嬉しい*\(^o^)/*

貯まった楽天ポイントで購入できるしね



ヨガ専門誌にも掲載されるって

やっぱり信頼感あるわ〜

私は体が硬すぎてヨガとは無縁ですが

姿勢とか美しくなりそうで

ヨガをされてる方は憧れですキラキラ



ここで一句

減らぬなら隠してみよう皮下脂肪


イベントバナー