和韓菜 味楽@兵庫・神戸(三宮) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

ドラマは韓ドラしか観ない
愛子でございます

Netflix中心な毎日ですが
ドラマが次々に最終回を迎え放心状態です

早く新しいドラマを放映してくれー!



ようやく日曜日の飲み歩き
ラスト記事です

そこそこヨッパなので
真っ直ぐ帰るつもりだったんですよ

それが何故か
アンニョンハセヨ〜と扉開けてました

ここに引き寄せられたのには訳があって

提灯に韓国焼酎ハンラサンって

書いてたからなんです


済州島で飲んだハンラサンが懐かしく

こっちではなかなか飲めないので

ヤター!と入ったわけですよ




カウンターに座ってメニューを見ると

あれ?あれれ?

焼酎のところにハンラサンなし!


でも、チャミスルオリジナル

なるものがあるやん?

なんじゃそれー!


チャミスルオリジナル 

グラスとボトルどっちにするかと聞かれ

ついボトルと言うてしもたけど

ヤバイんちゃう?( ;´Д`)



とりあえず満腹中枢が麻痺してたので

大好きなキムチチムジュセヨ〜

キムチチム 

これ、2人前はあるよね〜



カルビが沢山入っててマシソー

食べきれへんと思ったけど完食



そして何を血迷ったかこんなものまで

追加してるパボです(><)

トッポキ 


焼酎グビッ!

トッポキパクパクのパクソジュンハート



昼から夜まで

飲んで食べて喋って楽しい一日でした



本格的な韓国料理が食べれて

ここは再訪ありです!





これにて完了