Bar Andante@兵庫・神戸(三宮) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

ついに梅雨入りしましたね
紫陽花が美しい季節
柄にもない愛子でございます

花より団子の私なので

花には疎いですが

チューリップと紫陽花が好き♡




日曜日の飲み歩き
4軒目はこちら

金曜日にも寄ったので

中一日での登板…もとい訪問です

阿波野かっ笑

(わかる人だけにしかわからなくてすみません)


日曜日はお休みのバーが多いし

やっぱり一人で行くなら

知ったお店が安心です


17時くらいなのでまだお客様も少なめ

翌朝は早朝出勤やし

軽く飲んで帰りましょう(^ ^)


この日の男子アルバイト君

2度目ましてです


さっきまでお連れ様と一緒に飲んでたけど

彼の話題も出たので

ちょっとクスッとなる笑


オールドプルトニー 

キープしてるボトルは

毎回飲まないのでまだ残ってます

あと、一、二杯飲めるかな



チャーム 


この辺りで

神戸のヒデさん登場

ども、ども〜パー


するとマスターがこちらを前に…

昔のドラマでよく見た

「あちらのお客様からです」

カルヴァドス 

カルヴァドスをご馳走になっちゃいました

ヒデさん

いつもありがとうございます



少し離れて座ってましたが

お客様が数名入って来られてたので

席を詰めた結果

ヒデさんの隣へ(≧∀≦)


グレンロセス2007 

カーンモア ストラクトリーリミテッド

所謂ボトラーズですね



チョコレート 

やっぱストレートで飲む時は

チョコレートが合う



モンキーショルダー・スモーキーモンキー 


これ、欲しいんですよね〜

スモーキーモンキー!

買っちゃおうかな(≧∀≦)


マスターが切ってくださった

ビワ 


ヒデさんとは何度か

アンダンテさんでお会いしたことありますが

しっかりお話したのは初めてかも?



実際にお会いすると

ブログとのギャップに驚かれる方

多数です!笑



そろそろ酔いが回ってきたので

帰りましょう!


はい

この時は帰るつもりやったんです