充実していた引きこもりのGW初日 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

お腹が空いて目が覚めるって
健康的ですね
愛子でございます

夜に飲みすぎたり食べ過ぎると
必ず翌朝ムカムカしながら目が覚めるけど
夜を軽めにしてノンアルだと
全く違う朝を迎えることができる〜



昨日は引き小森のおばちゃまでしたが
いつもと違って充実した1日になりました

昨日のリアルタイムブログの続きです
朝からチートデイを楽しんで

10:00

バータイム

ジョニ赤のハイボールに

エビフライさんとおそろーの

ハニーバターアーモンド


やっぱこれは間違いない!

韓国のお土産でもらうと嬉しいやつNO.1

最近は日本で買えるようになったので

ありがたみなくなったけど笑

11:00

お昼寝



13:00

ずっと気になってた

クローゼットの整理

私は

自分の部屋のウォークインクローゼットと

aiko's barのクローゼットを使用してますが

もう服が溢れかえってたんです


探し出すのも困難で

いつも同じ服のローテーション

スーツも2、3着を着回してたけど

15着くらいあるやん笑い泣き


断捨離で45ℓゴミ袋4袋分捨てて

スッキリしました


値札のついたままの服も

1割くらいあるんですけどねてへぺろ

早く痩せてあの服着たい!笑



15:00

雨が上がってから洗濯3回

その合間に

お風呂は念入り掃除の後カビガード



17:00

ルームランナーで8キロウォーキング



18:30

夕食

夜はアルコールなしの爽やかな私です

サラダとサーモンアボカド

海老名かっ!てくらい多めです(๑>◡<๑)


19:30

その後はいつもの韓ドラ三昧

今、毎週楽しみにしているのは

この3つ

私たちの解放日記

めちゃくちゃネガティブ思考な人ばかりで

観るのをやめようかと思ったけど

ようやく笑みがこぼれるようになりました



私たちのブルース

四天王だったイ・ビョンホンが

ただのしょぼいオッサンにしか見えなくて

老化とは恐ろしいと思ふ



結婚作詞離婚作曲シーズン3

キャストは入れ替わるし

破茶滅茶な展開に呆れるけど観てしまう


22:00

就寝

休日でも夜更かしはしません

(ただ眠たいだけ)



今朝も早朝から半身浴ちうです


おみくじを引いたら大吉

めっちゃテンション上がる内容でした

大吉日頃の努力が報われる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


今日は楽しみにしてた

マユリンとのお鮨デートラブラブ

よく食べよく眠ろう


ルンルン♪