GW初日のリアルタイムブログ | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

疲労困憊な1週間
イケメンと飲んだことで
すべてリセットできた愛子でございます


今日からゴールデンなウィークに突入ですね
10連休の人、羨ましすぎる

カレンダー通りの私は
休日分の皺寄せが平日にくるので
今週もド忙しかった

昨日も出社したの6時台!
グヒ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

でも週の真ん中水曜日に
芸能人も顔負けのイケメン二人と飲んで
目の保養はバッチリ!
そのお陰で今週乗り切れました



さてさて
今日は雨なんですね〜
お出かけしようかと思ってましたが
予定変更
一歩も外に出ないと決めました!
てなことで
リアルタイムブログいってみよ〜

6:00

バスタイム

半身浴しながら

Tarzanの「痩せる生活」を読む


食事ルールを見直す必要アリですが

ここに書いてあること

ほぼできてます

(飲みに行かない日はね)


・3食のボリュームは3:3:4

・朝は糖質とタンパク質を死守する

・昼食は基本、食べたいものを自由に選択

・アルコールを飲むならシンデレラシフトで



昨夜はこんな感じ

サラダ・豆腐そうめん・軟骨唐揚げ

もちろんノーアルコールですよ



8:00


朝食?



エビフライさんにいただいた

ゼンブヌードルに

中村屋のバターチキンカレー合わせてみた


中村屋のレトルト

めちゃくちゃ美味しいよね


ミーゴレンソースも残してるので

次食べるのが楽しみ♪


このゼンブヌードルは

罪悪感少なく味も美味しいなんて

ダイエッターの強い味方


私の胃袋は

これでやっとウォーミングアップ完了!

冷蔵庫に何もない

あったとしても作りたくない

そんな日は


8:45

Uber eats



朝の8時台から

Uberでからあげくん配達してもらう人

少ないやろな( ̄▽ ̄)

からあげくんのたっぷりタルタルソース

ガチで旨いやーん♡

フランクフルトも好きですねん



このパンも控えてます

今日はチートデイ

好きなだけやらかしたんで〜



YouTubeモッパン観ながら

朝から好きなだけ食べれる休日

最高٩(^‿^)۶



今、ハイボールに突入したところで

失礼いたします


お出かけの方もお仕事の方も

素敵な週末にしてくださいね(^з^)-☆