Bar Andante@兵庫・神戸(三宮) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

今日の地震
震度3くらいやけどビビりました
実は怖がりな愛子でございます


大した揺れではなかったけど
真っ先に脳裏をよぎったのは
aiko's barのボトルたち

落ちてないと思うけど心配です
良いボトルストッパーをご存知の方
情報お待ちしております



土曜日の
エビフライさんとのデートの後
まだもう少し飲みたいなってことで
一人でテクテク来たのはココ

お馴染みのところですね

もう説明いらないと思うけど

お店のHP貼っておきます



まだ桜咲いてました〜ぽってりフラワー

と言っても優里が歌うあれです!

そう、ドライフラワーね


ここ最近

ブログを見て来てくださる方が多く

とっても嬉しいですラブラブ



私が座った席は

ついさっきまで

神戸のヒデさんが座ってらしたとか

ここもブログ繋がりですね



一杯目はボトルキープから

オールドプルトニー ハイボール 

新規開拓もたまにはいいけど

やっぱりよく行くBARが落ち着くな〜



新しいバイトの男子が入ってましたよ

某国立大の学生さんです

初々しいっ(≧∀≦)


チャーム 

その彼が盛り付けてくれた

チャーム


はい、よく出来ましたOK

母のような目で見てしまいますね(^^;;



カルヴァドス ソーダ割 

昨年200周年を迎えた

ペールマグロワース社の限定ボトル

シングルモルトのカスクフィニッシュです


フルーティで飲みやすい!



ラストは酔いさましに?

フローズンダイキリ 

フローズンで頭を冷やす作戦です


このカクテルも大好き

楽しいことしか想像できない♪

夏になったら

プールサイドや海辺のBARで飲みたいな



そんな妄想をしながら

気がつけば

シンデレラタイムを過ぎてますやん

もう一軒行くのは断念して

GOタクシーで帰宅しましたとさ



ずっと週末の予定もなくて寂しかったけど

この日は楽しい夜でした♪



そして

今週末も来週のGWも

素敵女子とのデートが続くので

鼻の下伸ばしてるオッサンです笑