スシロー@兵庫・神戸(谷上) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

私のアメーバIDは"beef-2929"
アメブロ始めた時
肉が食べたかったのであろう
愛子でございます


平日ランチで悩んだ時は
シースー

その中でも
手軽に行けるスシローが好きです♡


スシローの何が好きって

キャンペーンが楽しい!

毎回ワクワクな企画してくれて

この価格設定でこのネタ出せるって

スシローだけじゃない?



今回は

GWコラボ祭り(4/20〜5/8)



何とコラボかって?

「羽田市場」「肉山」

肉山は行ったことあるけど羽田市場はなし

スシローでどっちも味わえるって

嬉しいやんかいさ〜



まずは期間限定ものからいきます

私の性格上

通常メニューを注文するのは

キャンペーンやってない時だけ(^_^;)

カンパチ 

150円でこのクオリティは素晴らしい!

高級回転寿司やと

値段気にしながら注文するけど

スシローなら安心です



天然インド鮪 中落ち 



とろさわらの炙り 

さわら好きにはたまらーん\(//∇//)\

さわらは炙った方が好きかも



白ばい貝食べ比べ 

富山でバイ貝に出会ってから

バイ貝の虜になった私


生も炙りも最高\(^o^)/

スシロー最高\(^o^)/




ほな、そろそろコラボいきますか!

まずはこっちから

目利き別格 魚のプロ集団
羽田市場


海鮮丼食べたかったけど
寿司貫数チャレンジに含まれないので
にぎりいきます!

天然うすばはぎ食べ比べ

一味醤油とゼリーポン酢が

また一味違ってよろしおす


北海道産いわしのなめろう

なめろう2貫で100円でっせ

目玉おやじもびっくりして

どもってしまう

おいっ、なめろうΣ(・□・;)




ほんなら、こっちもいっとこ


常識破りの肉の名店
肉山

禁断の肉バーガー


寿司屋で肉?!と思ったけど

これが激ウマ(≧∀≦)


ちゃんと温かいハンバーグに

デミソースが最高


食べ応えバッチリ!

というか

これでかなりお腹いっぱいになりました



大トリを飾るのは

啓介でも蘭でもなく

特ネタ 大とろ 


王者マグロで〆ますよ

腹八分目でこれにてフィニッシュ



スシローcafeではバスクチーズケーキが!

隣の女性が嬉しそうに食べてたわ

これ、姫も絶対に喜ぶ〜


どれも魅力的だったスシローランチ

やっぱり私はスシロー派やなぁ

(スシロー宣伝大使かっ笑)



肉バーガーはカウントせず

この日は12貫

合計159貫


カイチャンさんが183貫やから

かなり差が広がってきたな( ̄▽ ̄;)