逢酒場ちろり@大阪・新大阪 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

これやこの行くも帰るも別れては
知るも知らぬも逢坂の関
愛子でございます



寒い冬が去って
気分が上がる季節になりました

平日は断酒をしている私ですが
今週3回も誘惑に負けてしまいました
ヤベェ( ̄▽ ̄;)


それもこれも
良き季節のせいってことで
よろしく哀愁


逢酒場(おおさかば)ちろり

逢坂と掛けてるんでしょうね


逢酒場 ちろり

☎︎06-4862-6278

大阪府大阪市淀川区西中島5-16-1 

営業時間:11:00〜21:00
無休



カジュアルな日本酒バルです

新大阪駅構内の駅ナカ酒場では

今一番お気に入り



選べるドリンクは

ビールと日本酒以外から選ばなあかんとな!

ええっーー!

ちょい呑みセットの写真に

めっちゃ生ビール出してるやーん!

選択肢少なっ笑



私はハイボールがあれば

大丈夫やけどさ


さく呑みセット

ハイボール 

 


本日の一品

豚の天ぷら 

揚げたての豚天

めちゃ旨!



山盛りコールスロー 

ダイエッターとしては

どうしても頼まないとあかんやつ

これ250円って安くない?



ハイボールをお代わりして

炙りしめ鯖 

酒好きでしめ鯖嫌いな人っておる?

私の予想では3%くらい


君は3%!

オメガトライブも歌いまっせ



肉豆腐 

肉豆腐には目がない私

ここの肉豆腐は理想中の理想

めちゃんこ美味しい♡



チューハイ レモン 


レモンサワーちゃいまっせ

逢坂はチューハイ言いますねん!


肉巻き串カツ ニラチーズ 



おでんにするか串カツにするか

悩んだけど

やっぱり揚げ物LOVEハート


これがめためた美味しかった!


齧った後で汚くてすみません

この肉とニラとチーズのハーモニーを

知ってほしくて♡


ドリンクは

観光客価格やなぁと思うけど

フードは美味しいのに安い


新大阪駅ナカでは

個人的に大好きなお店です



乗り換え時にサクッと行ってみてください



イベントバナー