大衆食堂ほうらく@兵庫・神戸(三宮) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

神戸〜泣いてどうなるのか〜
捨てられた我が身が惨めになるだけ〜
捨てられる前にオサラバしたい愛子です

というか
捨てられる相手もおらん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


富山から神戸の記事に戻りますよ〜


 ほうらく

☎︎078-231-3490

兵庫県神戸市中央区八幡通4-2-9
フラワーロードビル 1F

営業時間:11:30〜15:00
無休



1963年創業

私よりかなり先輩のほうらくさん

神戸では有名なお店です


行列になるのはわかっていたので

開店10分前に行ったらまさかの

一番ゲッツ上差し上差しなダンディ愛子


でもその後

続々と後ろに人が並び

開店までに10人は超えてた気がする


11:30ピッタリに扉が開き

ゾロゾロと入っていきます


全てのテーブル席が埋まり、あとはこの座敷

ここもすぐに埋まりましたよ

平日でもこの人気ぶり



ここの名物はオムライスとワンタン

お客さんはほぼこれを注文します



私は欲張りなのでカツも食べたい♡


オムカツ(小) 


ヒャッホーイ\(^o^)/

テンション爆上げビジュアル


小でもかなりのボリューム

カツは程よい脂身があって美味しい!



汚い断面ですみません

ふわふわの卵に

チキンがたっぷり入ったチキンライス

これをお伝えしたかった

ケチャップも多めで超絶好みのチキンライス

ケチャップをケチる店キライ笑



久しぶりに

めちゃくちゃ美味しいオムライス食べた〜

最&幸


ワンタン(小) 



ハイ、オムライスだけでは帰れません

大好きなワンタンもいっちゃう(//∇//)

このワンタンの肉肉しさ

餡に胡麻油が効いてて旨し!


ムッチムチのワンタンが

また親近感湧くヤーツ( ̄▽ ̄;)



B&Bならぬ小&小でも

お腹ぱんちくりんで夜まで苦しかった


一人で二品注文すると200円引き

オムカツ(小)900円

ワンタン(小)550円

1450円-200円で1250円です


お得なセットもあるので

行ってみてくださいね



私も絶対また食べに来ます

中毒性のある美味しさでした



イベントバナー