【閉店】酒肴 楽@兵庫・神戸(六甲道) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

我慢して生きるほど人生は長くない!
一理あるけど我慢も必要
毎日葛藤中の愛子でございます



富山から戻ってきて
胃袋が拡張しているようです(^◇^;)

この日も暑かったので
シュワ〜!せずには帰れない

事務職と違って自由な勤務形態
ハードな日もあるけど
こんな風に明るい時間から飲める時もあり
これはこれで嬉しい



昼間汗だくで働いた労いの一杯は

これですな

生ビール 

ワカコのプシュ〜は意味がわからん

やっぱプハァ〜やろ



ホワイトボードと睨めっこの時間

あっぷっぷ(´ω`)



まぐろ中落ちが品切れときたら

やっぱりコレ

いわしのお造り 



184(いやよじゃなくていわしね)

魚は生で食べるのが一番好っきゃ〜♡

ウマウマ(*´ω*)


明石産穴子天ぷら 

苦手な椎茸も天ぷらやと美味しく食べれます

揚げ物は


ハイボール 

理想のくびれグラス

私もこんなくびれを目指してます



えらべる3種盛り 


チョイスには毎回頭を悩ませますが

この三つでファイナルアンサー


  明太子サラスパ

サラスパ好きな上に明太子ときたら

バケツで食べれるヤーツ


  三つ葉とえのきお浸し

シンプルなお浸し

罪悪感ゼ〜ロ〜


  なすび煮浸し

マスターのニックネームのなすび(笑)

ええ味出してます


芋ソーダ 

黒霧じゃなく赤霧でシクヨロ!



ちくわチーズ磯辺揚げ 

ちくわにはきゅうりよりチーズ派

磯辺さんときたら言うまでもなし!



この後バーに行くか悩んだ挙句

思い留まって家に帰ったけど

我慢した意味なかった件


突然、唐揚げ揚げ出したり



富山スモーキーハイボール飲んだり



ホテルショコラとか食べてみたり



ハイボール缶の2缶目が

プルトップなかったり

これ開けるのに

めちゃくちゃ苦労したり



ピスタチオ感のないピスタチオチョコが

激ウマだったり



マカロン風のチョコも食べてみたり



もうどうにでもなれ!と思ったり


ダイエット中ってことをすっかり忘れた

ラジバンダリーな夜でした



富山で増えた体重を

戻すどころか更に増えとるわ( ;∀;)





イベントバナー