寿司貫数チャレンジは一時離脱しますがまた戻ってきます! | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

マイナス10キロダイエットに

チャレンジ中の

愛子でございます




まきままさんが寿司屋を3軒ハシゴして

87貫にまで迫ってきました(≧∀≦)




私は

コトブキツカサのトロタクで1貫

(3貫食べたけど2貫で1貫換算なので)



このプルコギ巻で2貫換算

合計93貫ですが

ダイエット中につき

しばらくこのレースから離脱します




その間にカイチャン2さんからも
抜かれそうだな〜(^◇^;)


半年くらい休戦してても

cyu-miさんには

勝てる自信あり!笑




ダイエットを開始してからの夜メニューは

サラダと鍋が多いです


この電子レンジ鍋が大活躍

材料切って電子レンジで10分

    豆腐がメインの鍋


これ、ほんまに便利やわ〜

色んな鍋つゆ買ってきたので

これからも鍋多くなりそう



この日は

  タンパク質を意識したサラダ

豆腐、サラダチキン、うずら、アボカド

タンパク質を一応意識してます

彩りがイマイチやけど

  

  ハニーマスタードチキン・ヤンニョムチキン


まだ自分に甘い私は
揚げ物も食べてしまいます

このハニーマスタードが
激ウマでしたわ

阪急オアシス、天才!


この日は
炭酸水だけしか飲まなかったので
とりあえずオッケーとします

あまりストイックにならないで
ゆる〜く、でも期間内に目標を達成すべく
取り組みます