すしや コトブキツカサ@大阪・天満 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

明日は特別スペシャルデー!?
ニャンニャンニャンの次の日は
天皇誕生日なんですね
私は何の予定もありません
愛子でございます


天満飲み歩き3軒目
本来5000円あったら
4〜5軒ハシゴもできるけど
マンボウなので時間がない

ラストはここで腰を据えましょう


すしや コトブキツカサ 天満店

☎︎06-6314-6677

大阪府大阪市北区池田町16-6

レジュールアッシュ天神橋


寿司をコトブキツカサと呼ぶのは

斬新ですな



    濃い抹茶ハイ



    タコ塩ごま油



    イカフライ柴漬けタルタル

これはめちゃくちゃ美味しかった!

また食べたい一品



    自家製クラフトコーラサワー

単品ならオッケーやけど

ちょっと甘くてもう一杯



    辛口プレーンサワー

呑兵衛は辛口やねんっ!



    角ハイボール

アルコールは止め処なく流れ

会話も止め処なく流れ



    やみつきネギナムル

 アンパンマンのキャラでは

ネギおじさんが一番好きな私は

ネギナムル!



    角ハイボール

ラストオーダーと言われれば

もちろんもう一杯頼みます



    たまご焼き

寿司屋のアテでは玉が好き

ちょい甘めがええねんなー



    トロタク

〆は巻物ですよ!

寿司貫数にカウントできるか?

問題がありましたが

2つで一貫カウントの認識あり!


まきままさん
cyu-miさん
カイチャン2さん
サトケイさん


他にも
寿司貫数チャレンジャー募集ちう