大衆酒場 甚べぇ@兵庫・明石 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

食べることなら命がけ
腹ペコ探検隊の
愛子でございます


ほんまにデブになりすぎて
悲壮感漂う毎日
歩く姿は
どすこい足どすこい足


たまに見るダイエットブログの方たち
私からしたらガリッガリやけど
まだ痩せたいんやね〜


私はほんまもんのデブなので
医学的に痩せる必要があります( ;´Д`)


この日は2日連続の
cyu-miさんとデート♡
デブな私のために
ウォーキングに付き合ってくださるとな!
山ガールになるには装備がないので
海側をチョイスしましたが

さぶいっアセアセ


メリケンパーク寒いガーン



メモリアルパーク寒いガーン




BE KOBE寒いガーン




ポートタワー見る影ないガーン




あまりの寒さにウォーキングは諦め

(諦めは早い方です笑)

明石飲みしよ〜♪


魚の棚商店街久しぶりパー


歩いてたら美味しそうなものばかり

目に入ってきます


私の大好きなあのお店を覗いたら

満席


それならば

別のお店でウォーミングアップしとこ♪

お初潜入の甚べぇさんへ


大衆酒場 甚べぇ 明石駅前店

☎︎078-911-9100

兵庫県明石市本町1-4-21 1F・2F

営業時間:12:00〜22:00

無休


「大衆酒場」って言葉に弱いんです

この響きがたまらん\(//∇//)\



ダイエット目的の日ですから

ビール禁止!

糖質控えめにするのだ〜


まずは

  メガハイボール

メガ飲むんかいっ笑


普通のハイボール390円

メガハイボール530円

どっち選びます?

メガハイボールでしょ(≧∀≦)



  元祖甚べぇサラダ

ダイエッターはサラダですよ!

想像とは全然違ったけど

気分的には0カロリー

マヨネーズのカロリーなんて考えてたら

生きていけまへん( ̄∀ ̄)



刺身は磯野家盛りで!

サザエ、マスオ、カツオ、いくら、あなご

タラ、わかめ…

あなごさんは家族ではないけど

まぁ、よしとしとこ(^。^)

でも、タラちゃんがお出かけしてるみたいで

磯野家の方たちとはご対面ならず


ざんねーん



  甚べぇ鮮魚盛り

おぉ〜!

映えますな〜!


これで千円は安くないかい?

ブリ旨い!

サーモンと鯛も旨い!


およ?

磯野家からかつおといくらが

遊びに来てるわ


いくらちゃん盛り盛りやけど

上げ底ちゃうん?疑惑勃発!


スプーンで掬ってみると

いくらの下にワカメが隠れてました

磯野家のお子ちゃまたち

暇だったのね笑



メガハイで寒くなってきたので

    二階堂お湯割り


cyu-miさんと

恋バナ(恋をしていないという話)したり

デブバナ(デブになったという話)したり

ラジバンダリーな明石飲み


楽しい〜\(^o^)/



そろそろあのお店も空いてきたかな?