伝串 新時代@大阪・天満 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

スーパー猫の日の今日
大事なアポは2時2分に入れた
愛子でございます


2022年2月22日PM2時2分
笑いがわかる方であってほしい(^^;;


富山の新時代に行ってから
伝串の虜になった私

この時、まさかの2日連続訪問
1日目


2日目


チェーン店嫌いの私が!

旅先では

その土地のものしか食べたくない私が!

2日連続で行ってしまった

あの伝串


でも熱しやすく冷めやすいタイプなので
すっかり伝串のことは忘れてました
(忘れとったんかーい)

その間にコロナ禍で生産ラインが動かせず
一人一本までしか注文できない時期があり
それも昨年末には解消されてたり…

そのことを
ディックさんが教えてくださったので
久しぶりに食べたーい!となったのです



伝串 新時代 大阪天満店

☎︎06-6357-6550

大阪府大阪市北区天神橋4-12-4 

営業時間:11:00〜23:00

無休



  ハイボール

一杯150円のハイボール

伝串LOVEイエローハートバージョンジョッキ



日本一のバリモチ鶏皮串

  伝串4本


やっぱり

おいすぃ〜(*゚▽゚*)


タワーはやめて一人二本の四本

本気出したら一人で10本なんて

余裕ですけどね(^◇^;)



  うずら玉子醤油漬け


3軒目のことも考え

あまりお腹に溜まらなそうなうずらチョイス

単にウズラーなだけやんっ!説もあり


  ハイボール

どうにかなるさ。バージョン

私もいろんな直面に立たされた時

どうにかなるさと思うタイプ


夜も眠れないなんて

経験ないかも( ̄▽ ̄;)


    鶏レバー


牛レバーに負けない旨さの鶏レバー♡
350円でこの量は嬉しすぎるやないかーい!

ここで
素敵なプレゼントをいただいて
伝串よりもテンション上がりましたとさ


ここ新時代は
生ビール190円、ハイボール150円
この企業努力は素晴らしいですね!


ほな、もう一軒行きまひょ♪