デブになる方法教えます! | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

食べ物への執着心を捨てたい
腹ペコ探検隊
愛子でございます


エステ通いを決意した私ですが
自分の後ろ姿を写真で見せられ驚愕でした

これ、誰?

ただのデブやん!!

好き放題してると
こんな醜い姿になるんですね(;´д`)


つくづく思うのは
美味しいものを食べるためにお金を使い
太ったらダイエットにお金を使い
太るのも痩せるのも
お金かかるー!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


「私、水飲んでも太るねん」
そんなことを言う女子がおりますが
ウソです!笑


水飲んで太りますかいな
消費以上にカロリー摂取しとるから
太るんですよ←私のこと



最近のえげつないやらかし具合を
恥を晒すようですが
まとめてました



すべて飲んで帰った後のことです

この日はBARで飲んだ後
たこ焼き唐揚げを買って帰る



しょうゆとソース(どっちもマヨビーム)

しょうゆにネギトッピングも


唯一救われることは

毎回

ハイボールを飲んでいることです

(糖質面で一番良いアルコール)


  ジョニーウォーカーレッドラベル

たこ焼きと唐揚げの茶色が

一体化しとりますな(-。-;



この日は家飲みで

散々食べて飲んだ後


  ハイランドパーク12年


若い男子からもらった

バレンタインのお裾分けのチョコで火がつき

スナック菓子やらアイスやら

やら菓子まくりでした





この日は天満飲みの帰り

3軒ハシゴしてそれなりに食べてきたのに

  山崎12年

なんで貴重な山崎飲むねんムカムカ




  プルダック・クリームカルボ


これが大好きすぎて

やめられない止まらない♡


実はこの時うにも食べた!

どんな組み合わせやねんっ



これは明石呑みの後

なかなかの腹パンで帰ったのに

    グレンリベット12年


  玉子サンド

サンドイッチの切り方よ(~_~;)



この日は同僚と飲んだ後

電車乗り越してUターンしたのに

懲りずにまだ飲んだようです

  モンキーショルダー


この激ウマだったバフンウニ
約7000円もするのに
酔って2回に分けて食べたことを後悔


満腹中枢があまりにもポンコツで
すぐ麻痺しよる!

こんな生活してたら
あなたもすぐに10キロ増量できますよ
(一年でちょうど10キロ増量しました)


目標は
一年前に戻すこと
(それでもぽっちゃりだけど笑)

4ヶ月で10キロ減にチャレンジ‼︎
7月にはデブ→普通になった私を想像して
頑張ります