くら寿司@兵庫・神戸(鈴蘭台) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

平日の5日間が長過ぎて
クラクラする
愛子でございます


やっと週末だ!
ヤホー\(^o^)/


最初から言っておきます
私はくら寿司よりスシロー派
今回は浮気潜入です

くら寿司にも行ったことはあるけど
何年ぶり?
5年?いや10年ぶりくらいかな?


なぜ浮気したかって?
寿司貫数チャレンジのためですよ!笑


でも…

シ、シ、システムがわからない(;´д`)

なんや?あの宇宙人みたいな

ケースは?

赤いのは何のために?


とりあえず

タッチパネルで注文しよう(^◇^;)



今回は腹パンまで食べ尽くす企画です

ちょっとセコイけど

シャリハーフも初の試みです


さて、何貫食べるでしょう?


  極み熟成ふぐポン酢



  とろける特盛白子軍艦



  えびアボカド



  太刀魚たたき軍艦



  極み熟成 中とろ一貫



  大盛り貝柱にぎり



  はまち



  とろサーモン



  炙りとろさば



  肉厚とろ〆さば



  うに入り海鮮軍艦


白子軍艦、中トロ、はまちが

美味しかった♪(´ε` )


肉厚とろ〆さばが

2貫で110円はかなり頑張ってますね

大根おろしもたっぷり乗ってて

良かったです


あと生わさびもイイ!

これ、大量に使わせていただきました


この2皿リングの意味がわからず

皿をはずして重ねてたけど

隣の人のをこっそり見て元に戻しました

110円皿を2枚重ねて

220円皿ってことですね



あとビッくらポン!

なくなったんですか?

カウンターだからないのか?

うーん、よくわかりません(^^;;



安いので安心して食べまくりましたが

さすがにお腹ぱんちくりん


この日は21貫

今年トータル90貫

しばらく寿司は要らないです
(でも高級鮨は別腹よ笑)


全体的な感想として

一皿110〜220円でこのクオリティなら

アリですね


シャリハーフがあるのも

女性は嬉しいはず