鉄板ステーキとガーリックライス@兵庫・三木SA | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

華金の夜ですが
予定はナッシング〜!な
愛子でございます


サービスエリアランチ連チャンどす

この日はではなく
大泉な気分
もといな気分


イタリアーノへいってみまふ


イルカーネイタリアーノ

☎︎0794-89-2455

兵庫県三木市加佐1142

山陽自動車道 三木サービスエリア 下り線


イタリアンと言えば

ピッツァかパスタにしようと思ったのに

肉ランチ

の文字が飛び込んでキター


悩みに悩んだけど

肉を切り捨てることはできましぇん


まずはスープとサラダ




罪悪感払拭のため

わざわざサラダをつけてもろたよ

気休めでしかないけど(^◇^;)



私がこの日チョイスしたのは

鉄板ステーキとガーリックライス



大盛りはステーキ140gとライス400g

並盛りはステーキ70gとライス250g


大盛りもイケる気がするけど

乙女の恥じらいで並盛りで!


それでもコーンも入ってて

糖質オン祭り

わっしょい♪わっしょい♪


ナイスなビジュアル

ニンニクの良い香り♡

惚れてまうやろ\(//∇//)\



柔らかいステーキに

ガーリックチップを乗せて

お口へアーンラブラブ


(*´`*)ウマイ♪



肉ランチたまらんちー!


マスクという強い味方がいるので

ガーリックライスもガッツガッツいって

大満足!



時間調整のために

レモンティーなども飲んでみた午後


サービスエリア飯も悪くないよ〜


ニンニクマンになりたい人は
ガーリックライス食べるべき(*≧∀≦*)