世界一忙しいラーメン@兵庫・加西SA | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

今日は安眠の日
私待〜つわ〜♪いつまでも待〜つわ♪
それは安眠ちゃう!あみんや!
朝からハイテンションの
愛子でございます


この日は
時間がなくて移動中のSAで
ランチ

久しぶりの加西SAです


このSAで

ずっとずっと気になっていた

メニューがあるので

券売機の前で迷うことはありません


かなりの推しメン(麺)



テーブル席もこんなん置いてます



毎回推されすぎて若干引くくらい笑


そう!

世界一忙しいラーメン屋

ラーメンです



一度は食べてみたい

「人類みな麺類」

プロデュースのラーメンです


あの行列を何度か見ましたが

とても並ぶ気にはなれない長蛇の列



それがここ加西SAなら

待ち時間ゼ〜ロ〜


ワクワクで待つ3分

カップラーメンと同じ時間で出来上がり


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



えっ?優良誤認?笑

あの写真ほどインパクトないやん?

と、一瞬思ったものの



スープを一口ごくり

(゚д゚)ウマー


チャーシューデカイ!


(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー




麺は平打ち全粒粉


(゚д゚)ウマー



トッピングの柚子の皮が

口の中を

フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!

聖子ちゃんばりに飽きない


というか止まらない



ラーメンのスープは飲み干したことないのに

ここのは全部飲んでもたー(//∇//)



大満足な一杯でした!

また食べにきま〜す



SKIO