酒ト魚ト汝ト私@兵庫・神戸(三宮) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女

愛子でございます



昨日はコレクションについて

沢山コメントありがとうございました


皆さんいろんなもの集めてますね〜

私もよく考えてみたら

御朱印も集めてるし

旅先で買うご当地ステッカーなども

集めてました



ゆっくりコメ返させてくださいね



忘れてしまいたいことや〜

どうしようもない寂しさに〜

包まれた時に〜男は〜

酒を飲むのでしょう♪( ´θ`)




酒ト魚ト汝ト私

☎︎078-335-0771

兵庫県神戸市中央区加納町4-2-1
EKIZO神戸三宮 1F 海側ゾーン
営業時間:11:00〜23:00
無休



酒と泪と男と女ではなく

酒ト魚トあなたトわたし


勤労感謝の日は

旅行の打ち合わせという名目での

昼呑みです


メンバーは4人ですが

先に着いた私たち2人でとりま乾杯

  生ビール


お相手は

お馴染みのcyu-miさん



お通しがグリッシーニとクリチとは

おシャンティ



こんなケースにクリームチーズ入ってて

かわゆい♡



お腹ぺこぺこなので

パクついちゃいます



先に注文しておいたものは

  お造り盛り合わせ



  だし巻き卵


写真撮り忘れたけど

わかさぎの天ぷらとか



2杯目からは

  ハイボール




ここで

全員揃いました

( ^^) 乾杯!


もっちさんご夫妻は

六甲山蒸留所にご一緒していただいたので

1ヶ月ぶりくらい


どもども〜パー



クリームパンきた!と思ったら

  ふぐ白子焼き



ご開帳の儀の動画は

cyu-miさんがアップしてくれてます




酒飲みの好きなアテいろいろ〜

  たこわさ



  穴子の天ぷら



  ふぐ唐揚げ


私たちトイレ横のテーブル席だったんですが

このトイレの鍵がなかなか閉まらない



トイレに来る人たちに

毎回閉め方を伝授


お客さんたちと一体感できる〜



旅行の打ち合わせはそこそこに
4人でゲラゲラ爆笑爆笑爆笑
楽しい昼呑みがスタートしましたよ〜


まだまだ続きます