おはようございます爆笑爆笑爆笑



昨日の祝日は、お久しぶりの神戸三宮へ!


めちゃくちゃキレイになってるキラキラ


一軒目のお店はこちら💁‍♀️



酒ト魚ト女ト私


河島英五みたいな店名…








ご一緒してくださるのはこのお方!


aikoさーんハート


もっちさんご夫妻の到着前にカンパーイ生ビール





つきだしは、オシャレなグリッシーニに


クリームチーズ🧀


苦手やけど食べられた!





お造りの盛り合わせ魚あたま


マグロ、鯛、イカ、ブリ


だったかな?滝汗





aikoさんといえばだし巻き卵〜





ワカサギの天ぷら





もっちさんご夫妻到着〜


改めてカンパーイ生ビール


aikoさんはすでにハイボール!





フグの白子焼き!


クリームパンみたいなビジュアルに


一同どよめく〜





私もハイボールにして…





音でるので気をつけてください〜


aikoさん、パッカーンしてくれましたチュー





タコワサに





アナゴの天ぷら〜


サックサク!!





フグのから揚げ


これカリカリで美味しかったなぁぶー





みんなハイボールになって


何杯飲んだかもはや不明…



行きたいお店にはまだ時間があるので


もう一軒ランニング


スタンド GONTA  さん





ビールに戻って、カンパーイ生ビール生ビール生ビール生ビール





生牡蠣〜





他にも注文した気もするけど


すでに写真なし笑い泣き



下地はみんなバッチリOK


さぁ、お目当てのあのお店へ向かいます{emoji:394.png.ランニング}