食堂 勿ノ怪@兵庫・神戸(三宮) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


平日のランチタイムを
三宮で迎える機会は滅多にない


ど・こ・に・行こうかな〜♪
ウキウキ(((o(*゚▽゚*)o)))


EKIZOの気になってたお店に
決〜めた!


食堂 勿ノ怪
☎︎078-334-7077
兵庫県神戸市中央区加納町4-2-1
EKIZO神戸三宮 1F 海側ゾーン
営業時間:11:00〜23:00
ちょっと不気味な店名ですがね(^^;;
モノノケって…怖いイメージしかない


そんなことはさておき
昼呑みの人たちを横目に
カウンターでゆったりランチの私です

ラム串と焼鳥の定食



ウォ〜!
テンション爆上げ↑


の、の、飲みたい( ̄▽ ̄;)


  せせり、ももねぎ、ラム


ラムの独特の香りに
独特のスパイスがたまりません♡
レモン胡椒を乗せて食べるせせりも
ももとネギの相性抜群な串も


どれも
ウマ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

  つくね


タレ卵を絡めて食べる
身がぎっしり詰まったつくね

ウマ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!!


  サラダ


一気に食べて罪悪感を消します

  鶏スープ


これはちょっと意外な濃厚スープ
湯葉が入ってた♪

  淡路島のフライドチキン

サックサクのフライドチキン
これまたビールが欲しくなるヤーツ


モヤモヤを断ち切るために
ごはんいきましょう

  ごはん


少なめコールするん忘れたアセアセ


でもそれで正解でした100点
お店の方から
つくねのタレ卵の残りは
ごはんにかけることをオススメします
と言われたのでこの通り

これが

ゲキウマ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!


税込1,100円で大満足なランチでした


夜メニューも魅力的


夜行きたいなぁ


誰か一緒に行ってくれへんかなぁ


EKIZOには気になるお店がたくさんあり
でも一人飲みの雰囲気ではないのよね


酒達(さかだち)募集中!笑