BRASSERIE L'OBABON@兵庫・神戸(三宮) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます



これはまだ緊急事態宣言中の
9月のこと



イタリアンに行く前に
神戸北野ハンター坂を上がったところの
ブラッスリーで軽くアペしました


横文字だとわかりにくいけど
カタカナだとロバボン
一気に親しみやすくなる店名よね


賛成の反対は反対なのだ!
(それ、バカボンやっ笑)


酒類は提供されてない時期なので
ひたすらペリエを飲みました

でもペリエなら
お酒のようにガブガブ飲めるんよね〜
烏龍茶なら飲まれへんと思う(^^;;



前菜メニューがどれも絶品で
ニヤニヤしながら食べてます!

  田舎風パテ



クゥ〜
ワインを誘うぜ( ̄▽ ̄;)

  サラミ



アペの時は
満腹にならないようにするのが鉄則
サラミはちょうど良いわ


  桃とリコッタチーズ



これがヤバ旨!

なによー
めちゃくちゃ美味しいやんかいさー

思い出したら
今すぐ食べたくなってきた(^O^)



今はもちろんお酒も提供されてるので
早々にリベンジしたいな


あ〜
行きたいところが多すぎて
全然追いつかない