Bar Andante@兵庫・神戸(三宮) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


花金ナイトの続きです


三宮で下車したら
いつもの道をスタコラサッサ

はい、とうちゃ〜く!


この日はボトルキープからの
ボトルキープ


マスターのこのブログ見て

バーではあまりやってない
ボトルキープをしましたよん♪
(今回限りです)

オールドプルトニー




「北の強者」の異名をもつ
オールドプルトニー
スコットランド本島の北端の港町にある
蒸留所です

塩辛さが特徴的だけど
滑らかな口当たりも兼ね備える
複雑な味わいが魅力のウィスキー


特典としていただける
神戸の街をデザインしたグラス


2個もらってニコニコ( ◠‿◠ )
家飲み禁止令解除の際には
これでハイボール飲むぞ〜!


神戸タータン
オリジナルコースターも
めたんこ可愛いハート

どっちも非売品だから
特別感あるよね〜


 チャームも好きなものばかり


生ハム、明石蛸、ヨーグルト、チーズ

どれから手をつけようか

悩みまする〜(*≧∀≦*)




ハイボールを数杯飲んだら
〆はカクテル


柿のカクテル




オレンジ色が大好きなので
マンゴーにしろ柿にしろ
私の気分はアゲアゲですわよ↑↑


ここに来ると
ぼっち呑みの寂しさはありません


マスターとお話できて
いつも通り楽しかったです♪


ボトルがあるので
是非どなたかご一緒してくださいね



仲良しのお友達はもちろん

蘭子さん
いつでもオッケーですよラブ