な〜んにもしない日曜日 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます



日曜日は引き小森のおばちゃま改め
引き小森純(←どこいった?)

ランチ呑みも許されないので
おうちでね

  私はヒューガルデン

  姫はチャミスル



雑な料理オンパレード

鰹のカルパッチョ風サラダ

ハムカツ

ベーコンとほうれん草のキッシュ

前日大量に作りすぎたピンサラもね!
(ピンサロとちゃいます)


チーズ豚平焼き

見栄え悪し💦
みぃさんみたいにネギ乗せんとあかん

ソースは
神戸と言えばのばらソース

Yasuzo氏にいただいたものです
ばらソースもいろんな種類あるよね〜


ヒューガルデンとエビス飲んだ後は

  ティーチャーズハイボール





そしてそして

前日cyu-miさんからいただいた

THE MENTAI



キャーラブラブ
私も姫も大好きな
かずのこ、サーモンいくら、バジル


テンション上がる↗︎↗︎↗︎

前日の残りのいくらも乗せて

いただきま〜すo(^▽^)o


こりゃハイボールがすすみますわ
美味しい\(^o^)/

お腹いっぱいで
スヤスヤ昼寝ができました


一日中ゴロゴロして
韓ドラ観まくっただけの
な〜にもしなかった日曜日


今日からまたハードな1週間となるので
これもアリかな


では、今週も頑張って
いきまっしょい♪