てこてこ@兵庫・神戸(谷上) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


昨日はたくさんの励ましコメント
ありがとうございました♡


気分は良くない月曜日でしたが
皆様のお陰で
寝る前には
めちゃくちゃハッピーになれました


初コメくださった方も多く
日頃こんなにたくさんの方が
私のブログを読んでくれてるんだなぁと
改めて感謝の気持ちでいっぱいです
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


1人のイヤなコメントより
50人の嬉しいコメントで
元気100倍です


ひまわりさんについては
またご丁寧に
イヤ〜なコメントくださいましたけどね(笑)

まぁそんなことは
どーでもいいですね!


平日のランチネタいってみよー
あーるー晴れたー
ひーるーさがりー
昔は週一でランチに通ってたてこてこ
来るのは10年ぶりかな?




いつも満席だったのに
このご時世で広い店内に私一人ぼっち
シーンとしてて貸切もライツー


鉄板はキレイに磨かれてます
あんまり鉄板焼き(お好み焼き)を
一人で食べることって少ないかも?


めにゅ〜


夜に来れたら
めっちゃお酒すすみそう


タッチパネルで注文して
しばし待つ



仕事中につきノンアルビール
暑くて喉カラカラやし
ただの炭酸飲料ってことで
ええやんね?



ティッティリッティティー
正義の味方
茶色マン登場

オーダーしたのは
焼きそばとお好み焼きのハーフ&ハーフ
(滝沢カレンとウエンツ瑛士ってとこでしょうか)

この日は

豚肉の焼きそば

海鮮のお好み焼き



連日の
茶色オンリーなランチ
僅かなキャベツがヒーロー的な役割してます



小さいお好み焼きに
海鮮たっぷりで嬉しい(*゚▽゚*)


aiko'sカスタマイズは
甘口ソースどろソースを半々
マヨビーム、青海苔、カツオ

完成٩(^‿^)۶


コテコテにお化粧したお好み焼きを
てこてこでコテで食べる
(早口言葉言ってみよ〜)


焼きそばは途中で
どろ+一味の辛口へ変身

最後まで美味しくいただきました


今週は仕事がハードなので
昨日いただいたコメントへのコメ返は
ゆっくりさせてくださいね


読者の皆様
愛してますラブラブラブラブラブラブ